出品者募集は締め切りました。

全国商工会連合会が実施する地域力活用新事業創出支援事業の一環として、「ポップアップストア事業」

における出品者を別紙のとおり募集いたします。

本事業は、都内を中心にスーパーマーケット等を展開する小売業4社のバイヤーと連携し、各バイヤー

の店舗等でポップアップストア(期間限定の代理販売)を展開します。

本年度は、バイヤーからの提案を踏まえ、消費者ニーズの高い「簡便・即食」をテーマに全国各地から商品

を募集し、情報感度が高い客層の集客が見込まれる店舗にて、地域産品の販売・PRを行います。

つきましては、別紙募集要領により出品事業者募集を行いますので、出品を希望される方は、別添出品

申込書に必要事項を記入し、提出先であるポップアップストア運営事務局あて直接お申し込み

くださいますようお願いいたします。

.申込期間

令和5年7月3日(月)~令和5年7月31日(月)17時

 

2.販売場所・期間

  ①信濃屋六本木店

   時期:令和5年10月~翌1月(約4ヶ月間)

  ②他バイヤー企業店舗

   時期:令和5年10月~順次(各社1ヶ月~最大3ヶ月間)

  ③羽田空港第1ターミナル2階マーケットプレイス

   時期:令和5年9月~10月の中の2日間(調整中)

  

3.対象事業者

  中小企業・小規模事業者

 

4. 対象商品

食品(一次産品、加工品、スイーツ、飲料等、ジャンルの制限なし)

 「簡便・即食」を基本テーマとして募集します。

試作品等でパッケージや価格が未定のものは出品不可。

 

5.募集商品数

  先着300商品(1事業者あたり2商品まで申込可能)

  

6.申込方法

  別添「出品申込書」に必要事項を入力の上、Wordデータにて、下記提出先までメールにて提出して

ください。  

  送付先:ポップアップストア事業運営事務局 担当:岡田

 popup@jaga.co.jp

    ※提出の際は件名に「ポップアップストア申込」と記載してください。

   ※不備が無いよう全ての項目をご入力ください。

   ※申込商品が複数の場合は、1商品につき1枚の申込書を提出してください。

 

7.エントリー費用

  無料、ただし、商品サンプル代(送料含む)は申込者負担

 

8.取引条件

  別紙募集要領を参照してください。  

 

9.その他(留意事項)

本企画に関する事項等については、メールにてご連絡いたします。

定期的にメールのご確認をお願いいたします。

②エントリー商品申込書に不備があった場合、審査不可となりますので、予めご了承ください。

本事業で収集した情報や画像(写真)は、事業報告の他、事業の運営、事業の改善等に使用

する場合があります。また、情報を集計し、個人や企業を特定できない形で公表することが

ございますので予めご了承ください。

その他詳細は「出品募集要領」を参照してください。

 

※募集要領等は、 こちらからダウンロード↓

「ポップアップストア」出品募集要領  

「ポップアップストア」出品申込書  ☜ 

「ポップアップストア」応募チラシ ☜