出店者募集は締切りました!!

第33回県民の日記念行事小瀬会場への出展事業者募集の案内がありました。
出展をご希望の事業者は、別添の留意事項を確認して、下記受付期間内に、南アルプス市商工会までお申し込み下さい。(郵送不可)
なお、出展にあたっては、郷土についての理解と関心を深める等の記念行事本来の趣旨を踏まえ、出展者自身の紹介、山梨にゆかりのある産品の出展に努められるようお願いいたします。
開催日   平成30年11月10日(土)~11日(日)
開催場所   小瀬スポーツ公園
出展可能事業所数  昨年同様の目処
各事業所1テント(3坪)の出展のみとなります。
※出展応募者が多数となり定められたコマ数を超える場合は、原則、抽
選にて決定するものとするが、出展計画書の内容により優先出店の
調整を行う場合があります。
提出期限  平成30年7月23日(月)午後4時まで
[受付期間:7/13日(金)~7/23日(月)午前9時~午後4時(土・日除く)]

 

【注意事項】
※ 火気を取り扱う事業所様におかれましては、様式1-3 出店テント内の平面図に、必ず消火器の記載をお願いいたします。
※ 飲食物の販売については物品販売使用料がかかります。【様式1-2】5物品販売は有に〇の記入をお願いいたします。
※ 今年度におきましても、環境保全・ごみ減量化のため来場者のリユース食器の利用促進を行います。今年度も、リユース食器の利用促進のため、「デポジット」方式を行いません。 このため、「デポジット金」を上乗せしての販売や、返却時に「デポジット金」を回収する必要はありません。リユース食器の利用の場合は【様式4】の記入をお願いいたします。
なお、小瀬会場の指定NPO法人は、NPO法人 スペース・ふう です。
出展が決まった段階で、リユース食器の利用の詳細につきましてお知らせいたします。
※出展計画書等は、こちらからダウンロード↓県民の日記念行事小瀬会場への出展について.pdf「県民の日記念行事小瀬会場」出展計画書類.pdf出展にあたっての留意事項について.doc酒類提供及び販売に係る取扱方針について.pdf出展テントでの火気使用に係る留意事項について.pdf04 提出様式.xls04 提出様式.pdf