第32回県民の日記念行事小瀬会場出展者募集は締め切りました!!

第32回県民の日記念行事小瀬会場への出展事業者募集の案内がありました。
出展をご希望の事業者は、別添の留意事項を確認して、南アルプス市商工会までお申し込み下さい。
なお、出展にあたっては、郷土についての理解と関心を深める等の記念行事本来の趣旨を踏まえ、出展者自身の紹介、山梨にゆかりのある産品の出展に努められるようお願いいたします。
開   催   日   平成29年11月18日(土)~19日(日)
開  催  場  所   小瀬スポーツ公園
出展可能事業所数  37事業所
         各事業所1テント(3坪)の出展のみとなります。
※出展可能事業所数を上回った申込みがあった場合、山梨県商工会連合会               にて抽選会を行います。
提  出  期  限  平成29年7月26日(水)まで
【注意事項】
※ 火気を取り扱う事業所様におかれましては、様式1-3 出店テント内の平面図に、必ず
消火器の記載をお願いいたします。
※ 出展料のテントリース料金が引き上げとなっておりますので、ご確認をお願いいたします。
   3坪テント(1張) 12,500円 → 15,000円
※ 飲食物の販売については物品販売使用料がかかります。【様式1-2】5物品販売は有に〇
  の記入をお願いいたします。
※ 今年度におきましても、環境保全・ごみ減量化のため来場者のリユース食器の利用促進を行い
ますが、今年度は、リユース食器の利用促進のため、「デポジット」方式を行いません。 
このため、「デポジット金」を上乗せしての販売や、返却時に「デポジット金」を回収する必要はあ
りません。リユース食器の利用の場合は【様式4】の記入をお願いいたします。
  なお、小瀬会場の指定NPO法人は、NPO法人 スペース・ふう です。
  出展が決まった段階で、リユース食器の利用の詳細につきましてお知らせいたします。
県民の日記念行事小瀬会場への出展について.pdf
県民の日記念行事小瀬会場出展計画書類.pdf
酒類提供及び販売に係る取扱方針について.pdf
出展テントでの火気使用に係る留意事項について.pdf
04 提出様式.xls